BLOG

ダイニング by 招待日和というのがあり、ヴェルミヨン マホロバというレストランに行きました。

ヴェルミヨン マホロバ

法人のゴールドカードの特典で、ダイニング by 招待日和というのがあり、一人分が無料になるというので、ヴェルミヨン マホロバというレストランに行きました。(親族に頼まれて役員をやっていますが、全く報酬貰ってませんので、せめて法人のクレジットカードで、このくらいの贅沢をして憂さ晴らししてます)

なぜそのレストランを選んだのかというと、食べログや一休で点数が高かったからです。

一人11000円のコースなので、品数は多かったですが、皿に布巾等で拭った跡が残ってて、それがちょっと、、、。

ワインはお手頃な値段の物でしたが、それは美味しかったです。

(少し失礼な事を言ってすみません)

ダイニング by 招待日和の特典は、半年に1回ですが、また利用してみたいです。

色んなレストランに行きたいので、早く日本中、自由に行き来出来る世の中になってほしいです。

関連記事一覧

アーカイブ